• トップ画像1
  • 0000510120.jpg
  • 0000445891.jpg
  • 0000445892.jpg
  • 0000510121.jpg

HOMEブログページ ≫ 3周年記念”音の共演”ありがとうございました ≫

3周年記念”音の共演”ありがとうございました

新規 Microsoft PowerPoint プレゼンテーション
☆感謝☆
昨日11月30日は駅前コミュニティサロン友3周年を記念したイベント
”音の共演”を開催させていただきました。
50名以上の方にお越しいただきました。ありがとうございました(^_-)-☆
  
当日はヴァイオリン・三味線・二胡・オカリナと当施設にゆかりのある音楽の団体さまにご協力いただき、
多くの方に楽しんでいただくことができました。
ご協力いただいた皆様本当にありがとうございます(^^)/ 
また、マジックショーでも観客の皆様を楽しませていただきました。
本当にありがとうございました(^_-)-☆ 


2019年12月01日 15:00

月別ブログアーカイブ

2024 (10)

モバイルサイト

駅前コミュニティサロン友スマホサイトQRコード

駅前コミュニティサロン友モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!